スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれと

2006年10月22日 03:58

最近疲れがちなプリマです。

Leafの新作「君が呼ぶ、メギドの丘で」の情報やらキャプやらが出回っていますが、カワタの絵が神懸かってきた気がする。ひんぬーだし萌え死にそうだ
3DRPGということでなかなかスペックが要求されそうですな。
出来るだけ高解像度なモードが選択できると環境を気にする私としては嬉しい。

Leafといえば涼元氏がついこの前入社したらしいがLeaf side-Bに雑記が置いてあった。
http://leaf-b.jp/staff/staff85.html
一つ一つ機材の名前が出るたび一瞬で光景が思い浮かぶ私はやはり環境追求派(?)

>PCは前面が段々畑みたいになっている大層カッチョイイやつです。
ほう、JAZZですかな
それにしてもなかなかいい環境そろえてるなぁ

そういえば明日…いや今日はドリパですな。
minoriがefのデモムービーを上映するらしい。
私は行きませんが新海クオリティだろうし期待している。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lumilia.blog73.fc2.com/tb.php/70-8f68817a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。