スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれと十一

2006年10月10日 04:02

世間では北朝鮮核実験のニュースで大騒ぎ。
まぁ世界が滅びる日までエロゲやり続けます。

さて私は毎日帰ってきて疲れた体を休めながらアコースティック系のアニソンをゆったり聴く、というのが非常に好きなのですが、案外アゲアゲのトランスを聞くっていうのも体がビシッとしていいものですな

果たして今日聞いていた「Lapis Laziri」がアコースティック系かどうかは激しく疑問ですが。
いや、絶対に違う。

Lapis Lazuli -blue mythology mix-
「Lapis Lazuli」は知っている人も多いんじゃないかな?けよりなで使われている曲なんだけれども、私が好きなのはアレンジ版のblue mythology mixの方。ゲーム中のとあるシーンで挿入される曲です。
ストリングスがFateで使われているBGMに似ている…なんていう戯言は置いておいて、パッドが実に素晴らしい。ボーカル自体はオリジナル版の方が太くて力はあるんだけれどこちらはこちらで声が細く、逆にそれが曲調に非常に合っていると思う。繊細というべきか。
音質とか抜きにして好きな曲。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lumilia.blog73.fc2.com/tb.php/61-63057288
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。