スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A&Vフェスタ関連の記事でも

2006年09月28日 00:02

今週はA&Vフェスタ関連のニュースが多いですな。
その中で特に気になった記事でも。

新フラグシップ「TAD Reference One」の試作機をデモ展示(phile-webより)

TAD-M1の後継モデルですね。今度はB&Wっぽい形。
最初見たときマシーンかと思った。音を聞いてみたい。
TADシリーズというか、最近のパイオニアの音に共通しているが音の立ち上がりの速さが洒落にならないぐらい早い。
タイムアラメントが整うとそれだけではなく音場も恐ろしいほど広くなる。
そういう意味でみるとこのTADフラッグシップの名を担うこのスピーカーはS-1EXよりさらにオリジナルノーチラスの音に近いのかもしれない。

そういえばフラッグシップと聞いて思い出しましたがついにKEFが新しいフラッグシップスピーカーを出すみたいですね。
KEFはアニソンとの相性も凄まじく良いスピーカーを作るメーカーなので今回も期待。
型名がModel7…Referenceシリーズともさよならってことなんですかね…

この秋注目のプロジェクターの映像をチェック(phile-webより)

ほんっとに進化早いよなぁプロジェクター…
新しいのがそろそろ欲しい。けれどエロゲは4:3だからなぁ('A`)



コメント

  1. 御薙月華 | URL | -

    初めまして、御薙と申します。
    プリマさんのブログが非常に役に立ちまして、私のブログの記事で紹介&リンクを貼らせていただきました。
    今後も記事を楽しみにしています。

  2. プリマ | URL | 3/2tU3w2

    初めまして。ありがとうございます。

    記事がほかの人の参考になれば幸いです。
    そして激しく返信が遅れたことを猛烈に謝罪、後悔しつつ失礼します(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lumilia.blog73.fc2.com/tb.php/56-fd6e0001
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。