2010年02月20日 03:38

一瞬、
初春のスタンド(能力)かと思ったのは管理人だけだろうか?
というわけで、2回ぐらい空いて
とある科学の超電磁砲 第20話視聴感想。
まず初めにLumiliaらしい指摘を…

まさに乱雑解放<ポルターガイスト>。
映像乱れてんぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
テレビで視聴していて明らかに目立ったので確かめてみたら案の定。
納入ミスで、HDCAMのテープ劣化により引き起こされる問題のようだ。MX、しっかりしてくれ…

ニューキャラクターが登場。
名前は春上衿衣(はるうええりい)。
前々回ぐらいにも出てましたね。ちなみにあの時の地震テロップは神懸かってましたね。
ショートカットで大変管理人の好みです。ブヒィ

中の人は花澤香菜。この人の声ほんと最近よく耳にするから一発でわかったよ!正直出すぎだよ!
そして、口調は「~~なの」
…どう考えても
(゚д゚)ひらがなみっつで……とキャラ被るよ!
そして今週の黒子。管理人のモチベーションに直結します。

この表情だけで1週間頑張れる…
続いて初春さん。超電磁砲は管理人にとってキャラクターアニメなので良いカットを貼ることに意義があると思うのです。

△
前回のあの発言といい、初春のネタキャラっぷりが加速していますね。

面を見つめる御琴。大変良いカット。


そして、佐天さんがとてもよく動いていた。愛されてるんだなぁ。
管理人の趣向的に、このカットを抽出…

こういう一瞬の表情がたまりません(*´Д`*)
ようやく話が動き始めた感じで、来週も楽しみですね。
RSPK症候群、AIM拡散力場など、カオスな用語が頻出していたが、
テレスティーナが黒幕だろうか。春上さんはテレスティーナと関係があるようだから、実験の被験者?
…まさか1クール目と同じパターン?

おい俺も混ぜ(ry
コメント
コメントの投稿