
--年--月--日 --:--


Remember Endless8

2010年02月07日 04:47

なんてスローガンを掲げてながらも、近いうちに見に行くことになってしまった消失。普段巡回しているサイトでは好評な様子が書き記されていたが、正直不安だ。
その理由はハルヒ2期には1期にあった良さがなかったからにほかならない。そして、それはヤマカンがいたからこそもたらされたものだと思っている。
消失は、脱ヤマカン後のハルヒがどうなったか、その結果が判明する作品となると考えている。
一方「けいおん!」は素晴らしかった、というのもあるし、大丈夫であることを祈りたい。というか思いこむ。

しかし、フィルムブックマークを貰えるリピート特典が2/28以降実施、効率性があって好印象だ。
初見の人が席を取りやすい。この辺に、角川とアニプレの企業の品格の差のようなものが出ていると思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lumilia.blog73.fc2.com/tb.php/413-b553d98c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


