
--年--月--日 --:--


佐天さんにフラグが立って、テロった

2010年01月16日 01:09

もう14話の放送が30分後じゃん……いやいや、黒子が出なければ出ない程超電磁砲の更新は遅くなるのですよ
あぁー黒子ちゃんの変態声が聞きたい!
そしてLevel5-Judgelight-(笑)のOPが見たい!

※なぜ笑が付いているかというと、実際に曲名を格好良さ毛に口にすると背筋がぞっとするからである

■とある科学の超電磁砲 第13話
というわけで今更ながらに視聴感想。今回は佐天さん中心の回。
記事タイトルを見れば全てが総括されてるといえよう。


satenhimura02.jpg

あぁー佐天さんにフラグが…
佐天さんと言えば、冬コミで案の定殴られて犯される同人誌があったりして、そういうの読んでたら彼女に対する評価がちょっと上がりました。男の名前忘れたけど日村でいいよもう。
saten1301_20100116004604.jpg
こういうグラデーションのない単色(?)ベースのカット、わりと好きです。


saten13003.jpg  saten13002.jpg
こういう表情してるのが佐天さんて気がし……しない、しないってば!


今回はオリ回だが、悪くなかったように思う。
しかし、これだけは頂けない。


troprailgun.jpg
テロキタアアアアアアア━━━━('A`)━━━━!!
しかもいい感じにOPとアバンの間だったんですよね。



前々から思っていたんですが、
juhuku1302.jpg

juhuku1304.jpg

juhuku1301.jpg

juhuku1303.jpg
重福さんかわいいよね。

uiharu13001.jpg

新年明けましておめでとういはる。


新OPジャッジライト(笑)は次の放送から。次は黒子分を期待したい。
うーん、書いてて思ったけどやっぱり超電磁砲は管理人にとってキャラアニメだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lumilia.blog73.fc2.com/tb.php/403-d7abd237
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


