水着回の良さは胸の大きさが比較出来るところだ(キリッ

2009年12月27日 04:39

earth.jpg
地味に壮大なキャプ画像を張り付けて偏向させてみるテスト

ついに、今年最後の放送回(;´Д`)うわああああああああ
というわけで、第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」の視聴感想。
今回は、水着回ということもあってサービスカット多し。

■今回の黒子
rail1201.jpg
こういう地味にいい表情をしている黒子が大好きです。

kuroko1201_20091227035125.jpg
ナイスカット

kuroko1202_20091227035129.jpg

kuroko1205_20091227035330.jpg
こうして植田佳奈と比べるとなおさら…


utyu1312.jpg utyu1311.jpg
そして2001年宇宙の旅ネタに吹く


■かわいいよね、ほら、おっぱい大きいし。
aa1204.jpg
未だに名前覚えてないんですけどね。



aa1205.jpg

やっぱりこの時代がイイ!


aa1203.jpg
いいカット。

途中で苦言を挟ませて貰うと、なんというか、萌え要素はたっぷりなんですが、中身はない気がしますね。刹那的高揚に流されてる感じ。
あと金持ちさんが弁解するシーン、やっぱり描写があざといなぁと感じるのは管理人だけでしょうか。

え?こまけぇこたぁいいって?
いやまったくその通り。ニヤニヤしてるのが勝ち組でしょう。


■佐天さん、復活

saten1301.jpg
見事元気になったふぉー

↓いつもかわいそうな佐天さん
satentona02.jpg
satentona01.jpg




■個人的には、緑が好み

mob1200.jpg


■次回、眉毛再来!
tv1261760157250.jpg



…というわけで、また来年。
いや、中身で語ることないんだって!見て感じろって!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lumilia.blog73.fc2.com/tb.php/382-88f441f5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事