スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスは灰色、もしくは事業仕分けにより削減で。

2009年12月09日 01:56

実はこの世界は仮想で、嫁と共に幸せな日々を暮らす世界こそ本当の現実の世界ではないだろうか。
この世界は悪意ある存在によって作られた偽の世界、そう、陰謀なのだ。そうに違いないッ。
さあ、仮想世界へ潜り、目を覚まそうじゃないか!

どうも、すっかりドミニオン信者になりました、管理人のプリマです。真かわいいよ真。
2日後発売のベルスターズに間に合わせるべく、ここ数日間空いた時間を見つけては必死にBALDR SKY Dive2をプレイしていました。そのかいもあって真ルートまで終了。そろそろ終わりが見えてきたかな?という所です。こっから30時間、みたいな村正展開だったら泣く。
いやはや、面白いゲームは本当に時間を忘れさせてくれます。至福です。

■BALDR SKYをやっていて感じたことをつらつらと
・ドミニオンと聞いて「第三種人妖追跡機関」よりもこっちの方を思い浮かべるようになった。
・菜ノ葉の立ち絵がたまに病んでるように見える。そしてあぐみおん。
・千夏の機体が、こちらのコンボの邪魔を平気でしてくる件。その直後の一言「イージーオペレーション(キリッ」
 ……この野郎。それにしても、現代編と過去編の声の使い分けは素晴らしいと思う。
・聖良さんのキャラクターがもの凄く良くできていると思う。立ち絵の微妙な表情と言い、あの巨乳と言い、オーラが凄い。
・ソラのアスカっぽ立ち絵や、ジルベルトのキレた時の立ち絵でニヤニヤする。そして、とりあえず実演する。
・NPCが欲しい。仮想世界ウラヤマシス
・えっ( ´゚д゚`) ノイのエロシーンこれだけ?
・千夏ちびバージョンのエr(ry
・そして、真がツボだった。現代版の立ち絵が特に良いと思う。断じて俺はロリコンではな…くない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lumilia.blog73.fc2.com/tb.php/366-c9ed5307
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。