11/22 気になったニュース等

2009年11月22日 21:57

ひぐらしに熱心な知人曰く、今日はいいにぃにの日らしい。

寒い夜の日本酒おでんコンボは旨過ぎてやばい。こたつみかんクラスの威力だと思う。


以下、気になったニュース等

■俺得
『kiss×sis』TVアニメ化決定!

キスシスが素晴らしいのは声だと思うんだ


■ドールはやばい。欲しい。
リアルな可愛さに中毒者続出!? 全長60cmの萌え系ドール『ドルフィードリーム』の魅力に迫る!

ドールは、抱き枕と同レベルもしくはそれ以上に一線を超えた感が高い趣味だと思う。
で、記事を見るたびに恐ろしく物欲が湧く僕は駄目かもしれない。
コストと改造のために要する時間だけがネック。いつか娘を作りたい。


■太陽の子(超今更)
エロゲ終わったな・・・ - ニュー速VIPブログ
リライトに続く丸戸×タカヒロ×るーずぼーい、ねこにゃん×白猫参謀×有葉という有名ライター&絵師という黄金タッグともいえるエロゲー「太陽の子」。
正直、個人で出した方が良いのでは……という気もするが、ここは空気を読んでチャレンジ性を評価。

それにしてもこのタイトル、山崎豊子作品掛け合わせたみたいじゃない?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lumilia.blog73.fc2.com/tb.php/350-4d6d7459
    この記事へのトラックバック


    最近の記事