スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニーが新型BRAVIA発表

2006年08月31日 02:55

ソニー、フルHD/ブラビアエンジンプロ搭載の新「BRAVIA」(AV watchより)

ソニーも新型の発表です。
HDMI端子もも三つに増え、DRC-MF v2.5搭載、xxYCC対応、そしてデザインが大きく変わりました。

HDMI 1,3対応ではなくあくまでその一つのxxYCC対応というところもポイントでしょうか。

フローティングデザインはとても格好よく見えるのだがプラズマのように表面がテカる。
反射して見にくくなるというデメリットもありそうです。

気になるところはシングルチューナー化i-Link、XMBの非搭載かな。
なんでなんだろう。
もしかしたらこれらを搭載したハイエンドのX3000シリーズが年末に出るのかもしれませんな。


今回の機種はPC接続用途、というかエロゲ用途のディスプレイとして見るとまずまずといったところでしょうか。
1080P入力が増えてくるのはいい傾向。

利便性ではDVI端子搭載のAQUOSに軍配が上がりそう。


ソニー、「SXRD」採用フルHDリアプロテレビ「BRAVIA」(AV watchより)

こちらはついにSXRDリアプロが、手に入りやすい価格帯で手に入るようになりましたな。
値段は置いておいて、まず画質を確認したいところ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lumilia.blog73.fc2.com/tb.php/35-e596da13
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。