スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのPVをぶち壊す

2009年11月10日 01:55

( ´∀`)ナンジョルノはエロゲ声優をやっていればいいと思…(´゚д゚`)ええええマギー審司!!??

PVを見て同じような反応をした人が、一体全国に何人いるんだろう。



ここ数日間でとある科学の超電磁砲OP「only my railgun」を100回ぐらい聞いてますね。
いやーいい曲です。


以下気になったニュース、話題等

Amazon、HDMIケーブルなどの低価格PB製品販売を開始 (AV Watch)

ケーブル系だとカモンというとんでもメーカーがあるが……それは置いておくとして。
ついにAmazonがプライベートブランドの供給を開始。元々価格競争力が強いだけに、巧く軌道に乗れば大きく売り上げを伸ばすことが可能でしょう。
ただ、ロゴのAmazonが大変格好悪いので、さっさと直すべきと思う。デザインにこだわらない大手メーカーが少なくなった今だからこそ、一刻も早く。


矢口真里さん『FFCCクリスタルベアラー』を絶賛 (俺的ゲーム速報@刃)

ご存知の方も多いと思いますがアメブロの芸能人ブログでやたら改行が多いのは携帯からみたとき、次のページに飛ぶとPVがあがっ>てブログランキングが上がるからなんだって(これをアメブロ界王拳というらしい)
どうでもいいけど必死すなぁ

ブログネタから派生してみたい。
某広告代理店のインターンに行っていた知人から聞いたことだが、PV数の多いブログに対して企業が金銭を渡して製品販促の記事を書かせることはよくあることだそうだ。
そう思うと、日に数十万PVを稼ぐようなブログが固有の製品を上げて絶賛しているのを見ると、何か恣意的なものがあるのではないかと疑ぐってしまう。
それにとどまらず、すでに一部のブログは明らかに故意だとわかるものもあるよね。(ex.A)
だからなんだという話だが、そういうこともあるという事実を認識しておくことが大事だと思う。
あ、管理人は、シュタインズゲートは移植待ちです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lumilia.blog73.fc2.com/tb.php/338-e6729165
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。