スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある劔冑の電磁抜刀

2009年11月08日 04:13

劔冑 ←つるぎ。タイプしてわかりますが、変換出来るわけありませんね。

■最近のエロゲ事情
けよりなMC以降、ぬるいペースで昔の作品をやっていたが、9月末から10月末にかけては以前紹介した、だっこぎゅと、「夏ノ雨」をこなしていました。
夏ノ雨は相変わらずこのブランド系列は実姉妹系が好きだなぁ、というのとジョイパッドが操作しにくいという感想を抱きましたね。

で、今プレイしているのが10/30に発売されたNitro+の新作「村正」。

■村正 劔冑に萌えて燃える燃えゲー
ひとまず、英雄編終了しましたが、プレイ時間見たら26時間。
わかりますかね?この1週間余り、ブログ放置余裕でしたorz
今現在のように大して思考することなく文章を打つには恐れ多い、文句なしの大作。
前情報もなく特攻しましたが、本当に良かった。時間を忘れてプレイする久々の感覚。
えぇ、大変幸せです。


今年は年末にさしかかり一気に大作ラッシュですね。
ヴァルーシア、airy[F]airy、ベルスターズ、クロウカシス、シュガフリ……。
無論、ライター、絵師的にも楽しみにしているのはベルスターズですが、村正のようにどこに大作が潜んでいるかもわからず、胸が高鳴るばかりです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lumilia.blog73.fc2.com/tb.php/336-8a9fc451
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。