スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視聴は週2日

2009年08月12日 01:11

夏季アニメレビューその3.

今期のリアルタイム視聴アニメは化、プリラバ、咲、狼で安定した。
T3とうみものがたりは録画容量が逼迫する前に崩したい。

ところで、化物語の6話『するがモンキー』が関西ですでに放送されているようだ。
世界陸上放送との帳尻合わせだそうだが、おもわず化物語の放送が早いのはコミケ遠征組がきっちりと見られるよう巧く配慮したのではないかと思ってしまった。
早く見たい。でもいいんだ。SPも良かったから。

■プリンセスラバー ~6話
突然魔法少女の戦闘シーンから始まり、お風呂に加えて視聴者に対する語りかけまで行ったやりたい放題の完全なるギャグ回。古典的ギャグに不覚にもかなり笑ってしまった。
脚本家の名前で調べると、どうやらしゅごキャラの方のようで。人脈は大事ですね。
風呂シーン、規制はくると思っていましたが、
なんすかこのギズモ
販促回としては最高だろうけれど、BDがリリースされないってひどくないか……

■咲-saki- どうやら19話
「一緒に楽しもうよ!」と言った直後に役満で相手を叩き伏せる咲さんマジパネェっす

上記の2作品が放送される日曜日は僕にとって週の中心と位置付けられそうだ。

■狼と香辛料 ~3話
毎回繰り出されるスマートな夫婦漫才がたまらん。
ディアナさん美しいッス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lumilia.blog73.fc2.com/tb.php/305-54f4e0af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。