スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画6時間はエロゲ6時間より疲れる

2009年06月21日 02:23

昨日はブログ更新すら投げ出し、まったりと休日を満喫。
朝に知人に布教された『攻殻機動隊SAC 2.0』を、昼に『ターミネーター4』を、夜にフジテレビでやっていた『トランスフォーマー』を視聴、映画漬けの1日でした。

攻殻……実は今まで見たことあるのは『イノセンス』だけで、攻殻本作にふれるのは今回が初めて。

これは面白い!設定が作り込まれていて、考える余地も充分にある。
根強いファンのいる作品の強さをはたと感じることが出来た。
あとイノセンスと同じように音楽タイムがあってワロタ
速攻で友人にアニメ一期をオファーしましたとさ。

T4の感想はうーん、中の中、普通。伏線がちりばめられていて感慨深いところもたくさんありましたが、見終わった後の高揚はあまり高くない。ちなみに僕はT3も面白いと感じた人間です。

トランスフォーマーはノリが良くて、話が王道なので好きです。見ていて思ったのだけれど、11時以降にトランスフォーマーのプラモデルのCMをやるのってどうなんだろう。この時間って子供起きていないよね?
トランスフォーマーは子供も見てて楽しい映画だと思うので、もう少し早い時間帯に放送を始めれば家族効果で関連商品と映画収入上がったりするのかもしれません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lumilia.blog73.fc2.com/tb.php/287-fe1c7172
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。