スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…延期多いよ

2008年09月23日 01:51

月末金曜日が迫ってきた。
今月は『ティンクル☆くるせいだーす』が本命である。ようやく、ようやくだ。
毎回持ち出すがぱじゃまソフトの経営は大丈夫なのだろうか。このペースのソフトの出し方はとても危険な匂いがする。
今月の双頭と個人的に位置づけていた『さかあがりハリケーン』の延期は想定外だった。コミケのPRを見て買う気になった自分としては非常に悔しい。HPの「ごめんなさーいもう少し待ってねー」の文字が喧嘩を売っているように見えてくるから不思議だ。
Volume7』の延期は当然想定内。
スマガ』?そんなのもあったネ。ライターがカルネヴァーレの人なので、ある程度安心しているがひとまず様子見。カルネヴァーレは世界観に魅力があったので、今回のような比較的オーソドックスな設定の中でもオリジナリティが出せるかが、評価のポイントとなろう。



コミケでさりげなく放映されていた『BALDR SKY』の情報がついにTGに登場した。FH、けよりなMCと共に非常に楽しみにしている一本だ。

リトルウィッチが一気に2作品新作を発表した。型月といいこういうのがトレンドなのかしら?
新ブランド名は、リトルウィッチペド…じゃなかった、リトルウィッチベルベット
エロに特化した姉妹ブランドとのこと。要するにロリ全開。
今回の新作はピリオドとは打って変わって昔のlittlewitchのような、落ち着いた色合いに戻った気がする。髪の色を見るとその傾向は顕著だ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lumilia.blog73.fc2.com/tb.php/266-c5831e1d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。