痛チャリに出くわした

2007年09月27日 00:03

16日( 随分前ですね('A`) )、秋葉原に行った際に、初めて痛チャリに出くわした。

今回見れたのはななついろ★ドロップス仕様と東方仕様、それにきしめん仕様の痛チャリ。
特にななついろチャリは以前から見たいと思っていたので嬉しかった。

きしめんチャリはごちゃごちゃした印象でいかにも痛チャリといった感じ。


デザイン的にもgood  色もよく見ると多少…


ななついろチャリはすっきりした印象で、個人的に好み。デザイン、完成度的にも他と比べ頭一つ抜けている様に感じられた。
すももホイールはやはり目立つ。筐体はピンクで統一され、しっかりPure!!スタイルになっていた。

ただし、タイヤの色が黄色なのと、ホイールのすももステッカーが近づいてみると粗が目立っていたのが気になった。このCGはコミケで配布された紙袋や展示POPでかなり大きいサイズのものがあるので、高解像度で印刷すれば綺麗になるかと思われる。

ななついろファンとしても、今後どう改良されていくかが非常に楽しみ。
途中偉そうなことを言って不快に思われた方がいらっしゃいましたら失礼しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lumilia.blog73.fc2.com/tb.php/217-a46f8263
    この記事へのトラックバック


    最近の記事