スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こじかが色んな意味で予想以上だった件

2007年09月13日 03:17

■気になったアニメの雑感

そろそろ最終回が見えてきましたね。

・ゼノグラシア (~24話)
二週分まとめて。

 23話
淫ベル×春香ペアがガチで誕生してしまった…
ここまでストレートに告白するとは…片方が人間でない時点ですでにおかしいがここまで見ていると普通に受け入れてしまう不思議。新しい境地。
このペアの感情や愛の形を考察したらさぞかし長い文が書けるに違いない。
久しぶりにアイドルの戦闘シーンも入った。ネーブラが突然強くなっていたのに違和感を覚えたが、そこはきっと主と通じ合った絆の力だと無理矢理解釈しておくとする。
そして千早強制射出…噴き出してしまった。

展開だけ書き連ねるとまるでギャグアニメですね

 24話
先週のインパクトが強すぎて書くことが…
次回、「春の雪」。春の雪のように、儚く消えていくのだろうか…?

http://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/mecha/index.html
ヒエムスどうしたーっ


・灼眼のシャナ? 予告番宣
いつの間にか切っていたDTBを突然視聴したのはたったこの15秒のためで、よってタイトルはこうなる。CMが入るたびに画面に貼り付いていたわけですが、予告とEDクレジットの間で放映とは思いもよらなかった。

予告KAKKEEEEEEEEEEEEE
音楽がメタルっぽくなっている。今回も音楽には期待しても良さそうだ。
撮影技術は相変わらずのようで、いちいち目を奪われそう。

SDフルサイズ放送、コンポーネントマスター。ただしこれはTBSでなくMBSのおかげ。MBSは良い局ですね

・こどものじかん OVA
OPのフォントを見て「あれ?」と思ったのでしっかり見ていると、やはり…
スタジオバルセロナさん、次はこれですかw

ななついろといい、このスタジオの作品は水準が高いので近い将来評価されるかもしれませんね。第二の京アニとはいかずとも、J.Cぐらいには。

見ていてニヤニヤが止まらない。ボディラインが良いなぁ。二次元にしか得ることの出来ない美しさをこれでもかと表現していますね。
本放送、ほんと楽しみだ

余談ですが今回OVAのみを目的に漫画を調達したんですよね。え?原作?マダヨンデナイヨ?
今作品は原作未読のスタンスでアニメを評価したいと考えています。が、予想以上におもしろかったので理性が持つかどうか…



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lumilia.blog73.fc2.com/tb.php/210-6a616481
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。