スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『涼宮ハルヒの激奏』を見た

2007年08月05日 02:35

とある人のプッシュで。


……


…………

やはりライブは雰囲気を楽しむものですね。

平野綾の歌が下手過ぎて苦笑。 きっと実際にライブに参加していたらノリで聞き流せ…ないんじゃないかなさすがにこれは。
『冒険でしょでしょ?』などの曲で「いかにもAutotuneで補正したっぽいなー」と感じた部分があったので予感はしていたがやはりという感じ。

翻って茅原美里はその点うまい。音程が合っているだけで全然違う。みくるの人は…ノーコメント。
声優も歌唱力のある人ない人でかなり分けられそうですね

余談だが、水樹奈々、Lia、Suaraはライブでもいかんなく歌唱力を発揮していると思う。(少なくとも私が見たライブ映像の限りでは)
私はライブはほとんど行ったことがないので実際には聞いたことないのですが、Suaraの声は一度リアルで聞いてみたい。


コメント

  1. ととぽ | URL | -

    みくるの声の後藤さんはめちゃくちゃ歌うまいですよ。
    あの歌はわざとやってる。・・・

  2. プリマこと管理人 | URL | 3/2tU3w2

    ととぽさん、こんにちは。
    返事が遅くなって申し訳ない。

    その通りですね。昔みずいろのボーカルアルバムを聞いた時に「ぽんこつの方は英語が堪能なだけでなく歌も歌えるのか!」と感心した記憶があります。

    ただし、氏の歌は生で聞いたことがありませんし、ミクル伝説は敢えて音程を外しているものなので、ここで実力云々を語るにはふさわしくないとして、ノーコメントにした次第です。

    いや、個人的にはもっとエロゲに出演(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lumilia.blog73.fc2.com/tb.php/195-1682b6fc
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。