スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BenQからHDMI搭載のWUXGA液晶が発売予定

2006年08月01日 01:17

ベンキュー、世界初のHDMI搭載の24型PCディスプレイ(AV watchより)

これは期待するな、って方が無理でしょう。

>最大の特徴は、液晶ディスプレイとして世界で始めてHDMI端子を装備したこと。
>DVDプレーヤーや次世代DVDプレーヤーなどと接続し、HDCPで保護されたコンテンツを高解像度で表示可能。
>最大1080pの映像までサポートしている。

よくがんばった!素晴らしいじゃないか。
欲を言えばDVIがもう一系統欲しいところ。

>ピクチャー・イン・ピクチャー表示に対応。

うおおお下の画面を見つつ実況まで可能か!?

>画質面ではコントラスト強化、カラーマネジメント、シャープネス強化を行なう
>画像補正技術「Senseye」(センスアイ)を内蔵。様々なソースの映像を鮮やか、かつ滑らかに表示できるという。

ここまでやって99800円は素晴らしい。
ってこの処理、まさかDVIにまで適用したりしないよね?
DELLの2405みたいなことがないと信じたい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lumilia.blog73.fc2.com/tb.php/18-0a5e31c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。