スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼやけた月の夜

2007年06月04日 03:17

異常伝播がひどい。

先ほど我が家のCTCが死亡しました('A`)

受信レベルはいつもと変わらず平常通り。
お陰でsola録画を逃すことに…



▼アニメの話題でも
ガンダムの新作が話題になってますが、ロボット系に疎い私はあまり興味が沸かない。

・sola
レコに貯まったまま放置。いずれ視聴予定。

・天元突破グレンラガン
心に直接響く描写が多い気がする。
ニアの声が裏声というかなんというか、危険な声質。OP曲「空色デイズ」はバックのシンセリードが聞き所。

・ひとひら
ほんといい作品だ。涙あり、笑いあり、萌えあり。

・ハヤテのごとく!
今日は特にやりたい放題でしたな。
深夜34時は伊達じゃない。

・DTB


      /\ヘヘハ/ヽ、
    /  , ヘ _/ヽヽヽ
    //  //^´ ̄`^\\ ゝ
  _,//  〃 ,  ,    、 \ヽ、
  ,ノイ| l/ //ハ|  l | ハ|   lハ|`
   小|  l/ナ弋  |.lナナ| l |      
    l从 |弋歹\代歹|,ルリ     
    ノハ小 ゝ       イ/       出番、まだ‥‥‥?
      //> 、__^ ,イi        
      {{〃」^^^^^7.リ        
       /:::::::::八::::\         
      /::::::::::::ノ∞ヽ:::::l|




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lumilia.blog73.fc2.com/tb.php/166-577dbead
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


