
--年--月--日 --:--


心の雨

2007年04月20日 03:13

ちょっとしたミスでとあるフォルダを削除

こつこつ書き貯めていた部屋環境追求編やら
オーディオ機器やらの試聴メモが全て飛びました('A`)

復旧も失敗orz
泣きたい気分だが仕方がない。
また一からですが部屋環境追求編はいずれ書き上げますのでまったりとお待ちくださいませ。


sola、本当におもしろいですな。OP、EDが共に素晴らしい出来。特にOPに挿入されている実写の背景映像が見事にアニメーションと調和しているのが印象的。

茉莉が差している傘はこれですね。各所映像のセンスが光る。内容はもちろんのこと、それ以外の部分で目を向けるべき所が多い。次回も楽しみ。


ここのところご無沙汰のエロゲ関連の話題。
今月は話題になるゲームがない。大手も年初に出尽くした上、ムービーだけを見て期待していた「Figurehead」も芳しくなかった。ここ最近の新規メーカーは信用度が低い。

私は今日発売の「彗星に願いを…」に期待してます。
わかる人はわかると思いますが、

>企画:田中ロミオ

決め手はこれですね。ただ、企画だけということからも、そしてfeatブランドということからも見て、地雷という可能性も充分にありうるわけで…



駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい

改めて、秋葉原終わったな…
こんな変態が大量に集まる街になってしまったか…つーかどっから沸いてきたんだよコレ

昔はもっと二次元してたのにねぇ。
ますます秋葉原に行く気がしなくなる。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lumilia.blog73.fc2.com/tb.php/146-64132bee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


