弥生の訪れ

2007年03月01日 23:11

ブラックウェンズデー、昨日の暴落はすごかった。
上海から始まりCME暴落に続き早朝未明に起きたNYナイアガラ…
経済の話は長くなる前に置いておくとして、ここ最近ワンフェスの記事を見るたびフィギュアが欲しくなる。プリマは自分で作るということを考えない人なので自ずと「買う」選択肢になります。

現状では全くといっていいほど持っていないですがはまったらこれまたばら撒きそうな趣味ですね。

さて、先日秋葉原に行ってきました。
といっても買うものがあるわけでもなくぶらぶらと巡回。
メッセサンオーの一般向けの方の店がリニューアルしていたことに今更気付く。
で、中に入ってビックリ。デモ用の展示ディスプレイにLC-52GX12台、そして上部にはLC-65GE1が使用されているではないか!
メッセ三号店の40インチがしょぼく見える、というより別次元…もはや店のデモ機ってレベルじゃねーぞ!
肝心の画質は意識してないのでしょうが、すごく勿体無い残念な画質となっております…。
現状「デモ機材としては」秋葉原トップでしょう。

ほかにも大型ディスプレイといえば向かいのとらのあなで日立の55インチプラズマが使用されていますな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lumilia.blog73.fc2.com/tb.php/138-8720168d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事