花粉の季節。

2007年02月25日 16:36

花粉の季節ですな
辛い。空気清浄機の力は偉大だ

そして今日は寒い、寒すぎる。



~エロゲの話題。

恒例のデモムービー。
今更ながらにstage6でRoutesの新OPムービーを見る。
さすが葉ですな。アニメーションの出来がいいのはもちろん、画面の移り変わりのテンポが非常に良い。
PS2だから仕方ないのだが解像度がもう少し高いのが欲しい。


八月の新作「Fortune Arterial」発表。これは今年中に発売来るか?
冬コミのときに配られていたので知っていたわけですがそのまま仮名がタイトルに。絵は…相変わらず実にべっかんこうしてますね。
どうも私的に75点メーカーの印象が消えない八月、そのイメージの払拭を果たせるか。

そしてイリュージョンの新作。
噂通りついにトゥーンで来たか。だんだん茶時と差別化する点が少なくなってきた件
私は大歓迎ですがメーカースレの方はなかなか荒れてますな。

今更なニュースですがコットンソフトの次回作「レコンキスタ」発表。
ライター総入れ替えですか。ナツメグが微妙すぎたから好意的に受け取る。
それにしても最近は大手メーカーで非日常系を題材としたゲームが多いですな。で、クオリティは微妙…と。

Purplesoftゲンガー岩崎氏死去
氏の作品で私的に印象深いのはまじぷりでしょうか。残念でならない。
また2ライン路線をとっていたパープル自体も手痛い打撃でしょう。
一エロゲーマーとして、合掌。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lumilia.blog73.fc2.com/tb.php/136-1bbae9ed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事