スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう春一番か、と思いつつ

2007年02月14日 14:08

あっという間にこんな時期。
再び忙しすぎる日々が続き時間の経ち方が異様に早く感じる。
そして花粉が飛び始めましたね('A`)

そういやバレンタインなのか今日は…
まぁネタやる予定も特になし


・最近よく聞いている曲とか

プリマはゲームをプレイしていなくてもサントラ買ってしまう派です、ええ(・ω・ )

やはりエロゲをするような大きな自由時間がなくなるとちょこっと時間がある時に出来る音楽鑑賞や読書が至福の時間となってくる。
最近オーディオはポータブルで聞くことがほとんど。

個人評価は悪かったいつ空ですがOP曲や挿入歌が非常に気に入ったのでよく聞いている。
SHOOTING STAR -power mix-がなかなかツボ。榊原が~とかそういう感じではなくあの曲調が好み。ボーカル周りの音が鋭い。音は正直良くない。
一方ナツメグの曲は前者と比べると様々な場所から音が聞こえてくる。良録音と比べると当然劣ってしまうが充分許容範囲。

カタハネのOP…理多である以上聞かないわけがない。
理多といえば「ハルハナノイロ」をこの前聞いたんだけれど本当に素晴らしい。
「Sincere」越して一気にマイランキングトップですわ。旋律も良く、シンセの音も気持ちよい。何回聞いても飽きない名曲。



一昨日ぐらいにテレ朝で人間関係力?とかいうのやってましたな。
いきなりアプリがバグったりして大変。…結果、138でした。
アレ?思ったより良い。でもこれあてにならんでしょう…

つーかあの番組ではアキバ系カテゴリが完全に見下されるために用意されてたよね
テレ朝は氏ねと(ry


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lumilia.blog73.fc2.com/tb.php/133-9667403b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。