スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows7で発生する不具合とその解決方法

2011年01月16日 21:46

PCを再セットアップし、新しいWindowsに移行したとき一番気を使うのは多くの場合、どれだけ性能が良くなったかではなく、どれだけ今までできていた事が継続してできるか、ではないだろうか。
いくらサクサクになったとしても、細かいところで発生する一部の不具合が多くの時間を浪費させ、新しいWindowsを使おうとする私たちのモチベーションを大きく下げる。
本記事では管理人の下で起こったWindows7インストール後の不具合と解決方法を挙げる。

記事中で扱っている不具合:
・Radeon環境で画面が赤みがかったようになる
・ウェブブラウジングの際、異様に回線速度が遅い/ページを開けない
・Logicoolマウスの加速スクロールが使用できない


[Windows7で発生する不具合とその解決方法]の続きを読む
スポンサーサイト

【News Review】 CES: BRAVIA 2011年モデルは本当に新しいのか

2011年01月06日 22:28

2011 Internatinal CESが開幕し、ソニーが米国向け新型BRAVIAを発表した。
昨年と同様に全世界で共通モデルを販売することが予想されるため、そのままの仕様で国内向けとして発売となると予想される。
本記事ではフラッグシップモデルHX929を中心に、気付いたことをまとめてみたい。

SONY News & Information:CES SONY RODUCT FACT SHEET
Sony Launches 27 New BRAVIA TVs At CES 2011 - Sony Insider

[【News Review】 CES: BRAVIA 2011年モデルは本当に新しいのか]の続きを読む

2011 初春

2011年01月01日 23:59

ういはる ういはる ういはる
明けましておめでとうございます。
本年もLumiLiaを宜しくお願い致します。


[2011 初春]の続きを読む


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。